2012年2月19日日曜日

タンパベイエリアの観光名所

フロリダ、タンパ旅行記:SuperHideoさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル

ヤンキースのスプリングトレーニングを見るため、タンパに行ってきました。松井を一目見たい。ただそれだけが旅の動機だったが、せっかくなのでタンパ、セントピーターズバーグをうろうろしてみました。



These are our most popular posts:

キースホンドの部屋: 防げた事故・・フロリダ州

タンパベイエリアの南西にあるフロリダ州サラソタ郡に住むダリル・ミッツァーに起きた悲劇 ... 私が住んでいたデイトナではあまり聞いたことがないが、それでもフロリダ州の観光地にはなにかとアリゲーターのロゴやおもちゃが売られている。 read more

フロリダ釣行記④ ~ 行き先を変更する Whats うぷ?/ウェブリブログ

タンパって、メジャーリーガーがキャンプしたりするタンパベイのあるタンパ? しかもタンパまで160 ... どんどん不安になってきたので、州境から50マイル程走ったところのレストエリアで一旦ストップ。 レストエリアの案内 ... タンパって観光地だもんね。 絶対ライセンス ぐらい買えるわ…。 ま、そんなことをこれ書いている今考えたところで後の祭(笑) ナビにパナマシティのピアの住所を打ち込んで、次のインターチェンジでUターン。 それまでひたすら南に向かって走っていたのに、一転北上。 ジョージア州に入る ... read more

フロリダ研究留学日記 幻想的な光景

米国フロリダ州タンパ発のブログです! ... 米国フロリダ州タンパ発のブログです! .... 西海岸は私達が住むタンパベイエリアまで4号線で1時間ほどです。西海岸の ... 下手な観光地よりもうちのアパートの方が綺麗だなあと思う時もあります! read more

アメリカで最も危険な道路ランキング - 10の方法

タンパ、セントピーターズバーグ、クリアウォーターは、タンパ・ベイエリアと呼ばれ、アメリカ合衆国フロリダ州西海岸、タンパ湾の奥部に位置する商工業及び観光、保養都市。 温暖な気候で、アメリカ国内からの移住者も多いエリアです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿