2012年4月13日金曜日

グルジアでのバス釣り - 最も人気のあるスポーツの一つ


バス釣りは、周りの最も人気のあるスポーツの一つであり、それは全国の釣り人に親しまれています。この状態は、そのバス釣りのためによく知られているようにジョージア州も例外ではありません。多数があるので、この理由は あなたがグルジアでsmallmouth、オオクチバス、浅瀬や斑点低音を見つけることができる利用可能なエリア。アウト、これらのあなたがオオクチバスは、そのサイズのため、おそらく後に最も豊富で最も求められているとことがわかります それは素晴らしい戦いを置くことができるという事実。


"誰がロードアイランド州の家を買う"

それはあなたが何であるか性別またはあなたが持ってもどのくらいの経験、あるか古い問題ではない、バス釣りは皆のためである。それはあなたの家族と一緒にまたは大規模なグループで、あなたの親友で、単独で行うことができるものです。 人々。とにかく、あなたの時間のバス釣りを過ごすには楽しさとエキサイティングなものになります。

あなたがあなたの釣冒険に始めるための、以下はグルジアで見つかった最善の低音のホットスポットのいくつかの名前とあなたがこれらの湖や川を訪問する際に予想されることについての簡単な説明を見つける。

グルジアでバスをキャッチする場所

グルジアでバス釣りに行く場所知っているのは半分の戦いであり、それはあなたが持っているどのくらいの成功に大きな違いを生むことになります。この情報は、最良の検索あなたの時間のすべてを費やすのではなく、低音のために多くの時間釣りを過ごすのに役立つ 地域。


ホースシュー滝ナイアガラ

Nottely湖は、斑点のある低音のためのに最適の場所です。これは、ノースジョージアに位置し、水がこの湖で、深い透明で冷たい実行されますので、上にある場合だけではなくバスフィッシングに最適なスポットを持っているか Nottely湖が、あなたも同様に楽しむことが美しい風景を持っている。

時々湖ユフォーラと呼ばれる湖ウォルターF.ジョージは、オオクチバスのための釣りが大幅に親しまれてよく知られている領域です。この湖は、ニュースの見出しで、それがトーナメントのバス釣りに来る多くの別々の時間をされている。それはある それが住むために低音のための完全な家になるのか独特のドロップオフや棚のフル


ナイアガラの滝を示してい

ジョージア州で最も人気のある河川の一つは、アッパーチャタフチ川です。この川は山の中で始まり、アトランタに近い丘陵地帯を通して流下する。多くの低音の釣り人がこの川は、低音をキャッチするための多くの素晴らしい機会を提供することを学ぶために驚いている 時領域で、無視すべきではない。

フリント川は浅瀬低音の優れた供給源に家であり、それはマコンのとの上部の近くに西の発見されたフォールライン。フィッシングガイドはあなたがこの川で最高のフィッシングスポットを見つけるのを助けるために使用可能な場合 その代わりに自分でベースを探して周りに不思議の余分助けをしたいと思います。


湖ラニエオオクチバスと斑点を付けられた低音のかなりの量があるアトランタの北に位置する38000エーカー貯水池です。そのような若いケーンクリークとアイビーログクリークなど、フィーダー小川は、ジョージア州にオオクチバスを見つけるために優れた場所になるように これらのフィーダの小川にあなたが得るあらゆるチャンスをチェックアウトする時間がかかる。



These are our most popular posts:

コーカサス(アゼルバイジャン・アルメニア・グルジア) No.3 - 旅行人 遊星旅社 ...

2008年2月22日 ... 早朝ムツヘタ観光してからカズベキまでチャーターします。 バクーINで ... ヤナル・ダグ 経由で市内へ移動する手はアリですか? 辺鄙な場所なので、不安もありますが、 夜だ と ... 夜は戻りの手段があるかどうかわからないため、タクシーが無難なのかと考えてい ます。 .... 現地で何かをサポートを得て行うのが最も確実のようですね。 read more

瞑想と癒し

DTACアジア観光情報局は、途上国の観光支援活動を通して海外への価値ある体験 の旅を推進するNPO法人です。 ... スリランカ, learn more, ■カリブ・中南米, キューバ, コスタリカ, learn more, ■コーカサス・黒海, グルジア, ルーマニア ... 当初は 出家した僧が人里離れた場所や寺院で行うものでしたが、19世紀頃になって、出家・ 在家ともに瞑想を行える「座禅所」が登場 ... たちのために瞑想コースを指導していました が、英語に堪能だったことも手伝い、外国の要人たちもしばしばここで瞑想を行うように なりました。 read more

査証申請

日本国籍者がロシア連邦への入国するためには、東京、札幌、大阪または新潟いずれ かの在日ロシア領事部(館)にビザを申請する必要があります。 渡航をする各人 ... アメリカ合衆国、カナダ、英国、グルジアの国籍の方は、一般申請用紙と異なる専用の アンケートを記入しなければなりません。 ... 観光ルート、移動手段、宿泊場所、観光 プログラム; .... 緊急事態においては、例外として業務時間外でも申請、発給を行うこと があります。 read more

グルジア - Wikipedia

移動: 案内, 検索. グルジア ... なおグルジアを意味する英語やフランス語のGéorgie などは、グルジアのほかにアメリカ合衆国のジョージア州とスペルおよび発音も同一で ある。 .... 代わりに大統領選の前倒しを行うことを表明し、立候補のため大統領職を辞任 。 .... グルジア経済は伝統的に、黒海観光、柑橘類、茶やブドウの生産を中心としてきた 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿